ちむ兄の毎日

こんにちは ちむ兄です! このたびブログを始めることになりました。 ブログの題名は毎日と書いてありますが、僕の毎日は野に咲く花のように平和なので、書いていく内容は主に自身の好きなコンテンツについて になると思われます。自分は万人と自然を愛するさわやかな好青年で、白馬のロレンスと一緒にイングランドでささやかな生活を営んでいます。 主食はもっぱらチューリップです。おいしいですよね、チューリップ。たまに中華料理を偏食する、漫画と映画、ゲーム好きな埼玉県在住の男子 大学生になる悪夢を見ますが、こっちは夢です。いやに鮮明な夢なので、夢の中で見た漫画やゲームのことをかいていくこともあると思います。 どうぞよろしく。